Galaxy Note10+がついに私の家にもキターー!! 開封をしていく!!

どうもまりもです。

 

今日は待ちに待った日でした。

 

ついにGalaxy Note10+を買ってしまいました!!

f:id:mossball-kun:20200208125700j:plain

 

ではあけていきます!!

 

f:id:mossball-kun:20200208125748j:plain

 

この重圧感が最高ですね!!

 

早く中を見てみたい(>_<)

 

 

f:id:mossball-kun:20200208125835j:plain

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

やばい、めっちゃテンションが上がります!!

 

中に入っていたのは、本体、カバー、イヤホン、充電コード、Simピンとなっています。

 

充電器コードは両方ともタイプCになっていて、PCにもつなげるようになっています。

 

私は格安Simを使用しているので、これを手に入れるのに苦労しました"(-""-)"

 

なんせ、販売ているのが、au ,docomo,楽天モバイルでしか売っていないんですよ。

 

そしてSimを契約しないと、本体を購入することができないルールとなっています。

 

家電屋やネットで海外版のGalaxyNote10+を購入しようと思い、自分のSimが使用できるかなどを確認したんですが、法律上それを教えることができないとか言われましたし。。。

 

海外版のgalaxyは基本的に日本以外で使用することを想定されているので、はっきりと日本でも使用できますとは言えないんですって。法律的に。。

 

ということでいろいろさまよっていると、楽天モバイルでは単体購入ができるという話をネットで見たので、確認すると、楽天モバイルというより、楽天市場で購入することができるみたいです。

 

一応念のため、楽天市場にメッセージを送って、格安Simも使用できるか確認すると、できるということでした!!

 

ここまで長かった!!

ということでこれからこの相棒を使っていきたいと思います!

 

 

f:id:mossball-kun:20200208131206j:plain