初出勤

どうもまりもです。

 

 

本日はサラリーマンの皆さん誰もが来てほしくなかった日ではないでしょうか

 

そう、新年一発目の出勤!!

 

私も昨日は若干憂鬱な気持ちを感じておりました。

 

朝、起きられるかなーとか考えていましたが、9日間くらいじゃ日々の生活習慣は変わりませんね。

 

問題なく起きられました。

 

習慣て怖い。

 

この怖さを、ブログや、自分のプラスになることに使えるようになると自分にとっての財産になっていくのかな?

 

と思いました!!

 

個人でお金を稼いでいる人なんかはそうなのかなーー

 

と思うのです。

 

ブログを書く人の目的もいろいろですもんね。

 

ブログを書いている人はどんな目的で書いているのか教えてほしいです。