テーマストアって素晴らしい

どうもまりもです。

 

はてなブログを書くようになって、まずは記事を頑張って書いてみようと思い、自分の知っている分野や、伝えやすいことを話していましたが、どうもネタがつきた!!

 

ということを実感しました。

 

やはり、継続して行うことの難しさを痛感します。

 

ということで、ブログ開設から一切手を付けていたなったブロブのカスタマイズであったり設定をこれからいじっていこうと思っています。

 

 で驚いたのが、無料で今は背景色やテーマを変更できるということです。

 

ブログって無料でもかなり色々いじれるんですね!!

 

素晴らしいと感じました!!

 

ということでとりあえず背景色をまりもらしく緑に変えてみました('ω')

 

他にもおすすめの設定方法は調べていこうと思います!!

 

このブログを読んでくれている読者さんの方で、おすすめの設定方法なんか知っていたら、教えていただければ嬉しいです!!

 

では、設定いじいじしていきますよーーー!!