年末年始!!

こんにちは。まりもです。

 

ついに今年も本日で終わりますね。

 

そんな日記を職場から書いております。

 

何故職場かというと本日は日直だからです!!

 

世の中は9連休だの10連休だのといいますが、わたしはどうやら違うようです(笑)

 

そんなことをぼやいてもしょうがないので、今年一年を振り返ってみると、色々あったなーと思うのです。

 

去年結婚式をして、今年は色々考える一年となりました。

 

妻とも楽しいことも苦しいことも一緒に乗り越えてきてきました。

 

振り返ると、妻に大変感謝です。いつも感謝しているのですが、今日は改めて伝えようかな。

 

こうやって日記をつけているだけで、思い出したようにやりたいこと、伝えいことが思い浮かんでくるので、ブログも結構便利ですね。

 

今日は夕方に大きなイベントが待ち構えています。

 

間違っても忘年会なんかじゃないですよ。

 

もうそういう集まりは嫌いです(笑)

 

今日は我が弟である、こまりもが、将来の奥さんとなる予定の人を実家に連れてくるそうなので、夜は晩餐会なのです。

 

正直緊張しますね。何話そうかな??

 

こまりもは東京へ上京したので、一年に一回会うか会わないかなのですが、彼女は一回もあったことがありません。

 

写真の中だけですね。

 

なので今日はすぐに帰って、実家に帰省です。

 

いいお酒も手に入ったので楽しみっちゃ楽しみです。

 

皆さんは年末年始は家族と過ごしますか?

 

それとも、彼女や友達と過ごしますか?

 

いろんな人と年を越してきましたが、やはり最後は家族と過ごす道が一番落ち着くなと思うわけですね。

 

以上