継続は力なり

ブログを始めて、一週間たたずに更新が途絶えてしまいました。

 

ダメですね、毎日書こうと思っていたのに忘れてしまう。

 

 

継続は力なりと言いますが、ブログはその言葉の重みが理解できる媒体なのではないかと思います。

 

私自身このブログを通して、自分の気持ちや一日の出来事なんかを書いていきたいと思っておりますが、それ以外にもなにか発信できる情報なんかがあれば、載せていきたいなと思っております。

 

 

今のところ、私自身が発信できる情報って何かなーって考えているんですが、、、

 

保育、幼稚園の資格持っている

社会福祉関係強い

携帯についてはそれなり

あとゲーム

 

んーーーなんかパッとしないんですが、、、、

それでも、こんな情報いる????っていうレベルでも人さまからすれば、知らない情報で知ってよかったと思えるような内容かもしれませんね!!

 

ということで次回からは日記も書きつつ、情報発信もしていきたいと思います!