体調不良

朝から体がだるい

 

月曜日のバレーの筋肉痛&休日の疲れがとり切れていないことによる、体調不良です

 

 

週明けから思いっきり体を動かすのはやめよう

 

 

ほどほどの運動と、休息は大変重要だと思いました

 

 

 

ということで、本日は急遽会社からはお休みをいただいて、普段平日にできなくて、やっておきたいことをやってきました。

 

体調は本当にあまりよくなかったので、なるべく早く済ませました

 

銀行や、郵便局、市役所など、手続き系の普段平日の17時までじゃないといけないやつは全部やってきました。

 

ほんといつも思うのですが、なぜみんなが働いている時間に空いていて、会社勤めの人が退社することには閉まってしまうんですかね?

 

この仕組み、なんとかなりませんか(´;ω;`)

 

 

せめて、土曜日だけでも開けてほしいですよ

 

 

平日のお休みって土日休みの人にとってはとっても幸せな時間です