練習中止

会社でバレーボール大会があります。

 

 

その練習が本日行われることになっていたのですが、、、、

 

 

 

まさかの私以外部署の人間がほとんどいないとう事実

 

 

結局私も欠席を取らせていただきました。

 

 

なんだかんだ今の部署は人も面白いし、仕事もそこそこ意味あることはできているので充実感はそれなりにあります。

 

 

多分そういうことから、会社の行事も出席したくなるのかな?って思ったり。

 

前の職場では全体そんなの参加しねー!!っていうスタンスでしたので(笑)

 

 

 

会社で働くには人間関係は非常に重要なんだなと、そういう自分の心境の変化から感じるところであります(>_<)

 

 

いやなことや、めんどくさいこともあるけど、それを楽しみに変える努力は必要だな!と思うわけでありますね!!

 

以上今日の一日でした!!